手間いらずの依頼で、

ビジネスタイム
拡大を実現。

自社コールセンター・工事部門

弊社では受付から施工まで完結し、365日対応できる体制を自社で構築しています。電気(100V、200V)、エアコン、換気扇、アンテナ、LANなど建物の電気設備トラブルにすべて対応しており、電気以外にも鍵や水まわり、ガラス、パソコンのトラブル、害虫駆除など幅広く対応しています。
社内研修を通して新しい技術や部材、工法の共有を実施、また施工データをもとに在庫、車載部材を最適化することで当日施工率の向上を図っています。

ARSの強み

365日営業。窓口だけでなく施工対応まで

365日営業
現場施工も対応可

コールセンター、工事部門を自社で体制化しているため年末年始やGW、お盆も通常時と変わりなく依頼可能です。
全ておまかせ。日程調整から工事完了まで

面倒な日程調整を
全ておまかせ

依頼者と弊社で直接連絡し日程調整から施工まで一気通貫で対応することで担当者様の手間の削減を実現しています。
要望だけでなく的確な提案

要望だけでなく
的確な提案

日々の様々な事例が蓄積。ノウハウを活かすことでお客様が抱える課題を的確に把握し、付加価値の高いサービスをご提供しています。
同一施工、安定料金の実現

同一施工
安定料金の実現

現場情報を集約することで一定の料金設定を実現していますので、現場マターでありがちな同様施工での料金バラつきが生じません。
毎月1,500件以上の施工実績

毎月1,500件以上の
施工実績※1

緊急トラブル解決の駆け付け対応はもちろん、通常施工まで幅広く対応。おかげさまで130社※2以上の法人様との取り引きを達成しています。

主要取引先企業

敬称略 順不同
取引先数 : 133社(2021年10月)

法人問い合せ窓口

多数依頼実績のある企業様、戸数の少ない管理会社様、ハウスメーカー様と幅広く対応しています。
まずはスポットで依頼したいとお考えのご担当者様にも柔軟に対応しています。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ電話050-5804-1491
メールでのお問い合わせ メール メール